SSブログ

IKEAでお買い物 [雑貨・アート・デザイン]

20120729ikea1.jpg20120729ikea2.jpg
用事もないけど、IKEAへおでかけ。

日曜日のせいか、子ども連れでいっぱいです。
お店=お買い物だとわかると、く〜ちゃんも行く前から帰りたいモード。
そして、お店の中ではソファに座ってみたり、おちゃらけモード。

20120729ikea3.jpg
ひとまわりして、ちょっと休憩。
初めてIKEAのケーキを食べてみました。
大きさにびっくりのアップルケーキ。
スウェーデンの旗がかわいいアーモンドケーキは、初めての味。

20120729ikea4.jpg20120729ikea5.jpg
なんだかんだと買ってしまいました。
リラックスして眠れるという、横向き用まくら。
いろんな素材で、仰向け用まくら、うつぶせ用まくら等あります。

おばあちゃんはトレイに、お鍋に、カーテンに
いろいろ買ってました。

く〜ちゃんも大工道具のおもちゃを買って満足です。

IKEAに行くと、手が届きそうな夢があるって感じ。
しあわせな暮らししか考えられない不思議な瞬間。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。