SSブログ

く〜ちゃんとアメリカ(5才3ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20120723ku.jpg
先日、おばあちゃんが回転寿司に連れて行ってくれた帰り道。

く〜ちゃんは、がちゃぽんを3つ持ちながら
自転車の荷台に、ひとり乗っていました。

すたすた歩いて行くボンタくんに
「にいにぃ〜〜。

これをこうやって(がちゃぽんでジャグリング)

アメリカまで行ける?」

くすくす。
ボンタくん無言。

ボンコママ「無理〜。」

わたし「無理じゃないよ。やってみたら、ちょっとはできるようになるよ。」

く〜ちゃんは、何を思ったのか
荷台から飛び降り、自分の足で元気に歩きだし
そしてボンタくんと一緒に
見えなくなるくらいの早さでお家に帰っていきました。

この前も
iPhoneに向かって
「アメリカは何時ですか?」などと、しゃべりかけていました。

アメリカは遠くにある国って知ってるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。