SSブログ

Happyありがとう [こころ・つぶやき]

201603weddinghappy.jpg
今年がはじまってから、あちこち思わぬことにお声がかかって参加することが増えました。

去年はわりと欲望のまま、攻めな感じだったように思うけど
今年は近いところから繋がってくるというか、もどってくるような感触。
いろんな小さなつながりがじわじわという感じなんです。
去年とちょっと違う、この1年も楽しみです。

ところで、若い方の結婚式と披露宴に招待され、とても楽しい時間をすごしました。

ふつうなら私が?行っていいのかな〜?って感じなのですが
1年前にがんばった一緒のチームのメンバーっていう理由だそうでした。感謝ー!

その1年前のチームというのも、私が参加するって無謀だな〜って思ってたけど。
がんばったことは、次に次に鎖のように繋がっていくんだなあ。

何に繋がっていくのか、何がおこるかまったくわからないけど
やりたいと思うなら、やっておく今が大切だなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。