SSブログ

あっというまのクリスマス [カフェ]

20141225cafe.jpg
やっと、両手の包帯も取れました。
お風呂も、洗髪や化粧も、着替えも、字を書くのも結構不便だったなぁ・・。
つまめないので、ファスナーやかぎホックとか難しいし。
バッグの中の出し入れさえも億劫でした。

不便な時は、どういうものが便利に使えるか?
いろいろ企画のアイデアねってみたりしてました。

貧血で倒れた時のおでこもまだ痛いけど
この程度でよかった。

なにかと疲れたので、時間つぶしに、ひとりでお茶してみました。
こんなクリスマス。。。

タルトタタンおいしい。

いつもロマンチックなクリスマスを夢見てたけど。
あっというまに終わっちゃったなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

民芸とアール・デコ新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。