SSブログ

夙川ぶらぶら [ごはん]

20130803ike1.jpg20130803ike2.jpg
8/3。立ち寄ったお店で「蓮がきれい」と聞いて
夙川公民館裏の池に行ってみました。
ふー。。。自然って心なごむなぁと、あらためて感じました。

池一面の蓮です。
野鳥もいました。住宅街なのに・・のどかな、いいとことろだなぁ。
少しぼんやりしてみたかったのですが

急ぎ足で、待ち合わせ場所へ。
20130803gohan1.jpg
5ヶ月ぶりに、夜ごはん。
ダイエーの中にも、こんなお店があったのねー。へえー。

お友達元気になったかなーと心配していたら
ぜんぜん元気で、逆にばっさり切られた感じ。


夙川駅周辺って
ちょっとぱっとしない古いイメージをもっていたのだけど
なんかゆっくり散策してみたくなりました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ものづくりの勉強ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。