SSブログ

ふたたび [こころ・つぶやき]

hidamari.jpg
「ブログ書いてないけど、honokaさん大丈夫?」
というお声を聞いて、とてもうれしかったです。

春から、仕事や習い事も忙しく
夜も遅かったりで・・
4ヶ月放置。
こんなのはじめて。

でも、忘れたくないので
一気に19ほど書いてしまいました。

単純に記録。書くのが好きだから。
するりとこぼれ落ちそうな、きらきらしたカケラを
そっとすくい集める感じです。

ブログという響きもなんとなくイヤで
書かなくちゃ、書く事探さなきゃという事もまったくなし。

あらためて見直してみると
2005年1月から書いてました。
ブログ以前は2001年1月から。
(よくやるなー・・・)

月日の流れはおそろしいものです。
あきらか環境は想像しない状況に変化したけれど
緊張とストレスは、かなり減ってきたのかも。

想像していくことも、大事だし
いっぽいっぽ歩く道もさがしてかないと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夙川ぶらぶら東京観光1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。