SSブログ

ものづくりの勉強 [雑貨・アート・デザイン]

20130802kiito.jpg
8/2。デザイナーのお友達に誘っていただいて
クリエイティブレクチャーに行きました。
好きなツボにぐぐっーとくるものづくりのお話でした。

この手の話って
波長が合う合わないって
あるように思います。

企業寄りだったり、アート寄りだったり。。。
企画側や、技術側か・・・。

まったく苦手な交流会も
居心地良く楽しめました。

20130802coffe.jpg
めずらしく、もやもやした熱い思いを話したく
深夜のケーキセット。
やはり、内面を高めていかないといけないなーって
再確認した夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美味しい女子会夙川ぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。