SSブログ

く〜ちゃんに嫌われた(5才) [こども・結婚・出産]

20120402cake.jpg
みんなの名前を、順番に呼んでみて
私の名前だけ呼んでくれないです。
きらいらしいです・・?

「お誕生日に、おもちゃ、買わなかったから?」
「うん。」 がくっ。。。(やっぱり)

お誕生日の日は
いきなり、初めての面会日。
パパのお家で、おもちゃをいっぱい買ってもらってきたようです。

夜は、ぼんたおじさんにも、レゴを買ってもらって大喜び。
「レゴもってるけど、これはもってないわ。すごいーっっ!」と
なんか、子どもなりに気をつかってる感じ?

みんなから「いいねえ。よかったねえ。」
大喜びでごきげんの夜、寝る前に
「ぼくには、なんにもいいことなんかない。」と言ったきり
だまってしまった。

先日、ライオンキングを見ていたときも
「ぼくは、パパと別れたくないなぁ。」

でも、「新しいお家」に住むことはわかっています。

20120401piano.jpg
「5才なのに、できないわけないやん。」と
お着替えも、はみがきも1人でやるし
ピアノも毎日練習しているようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。