SSブログ

く〜ちゃんとのくらし(4才11ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20120325rice.jpg
きのう、く〜ちゃんとぼんこちゃんが帰ってきました。

1日目のく〜ちゃんは荒れていました。
暴力的な言葉であばれて発散し
しゃべるぬいぐるみにイライラして、放りなげていました。
20120406omocha.jpg
「シンガマジック!(The Sing-a-ma-jigs!)」

すこし発散できたようで
今日は、落ちついてきたみたい。
「よろしくおねがいします」って挨拶もできました。

ぼんこちゃんも美容院に行き、表情が明るくなり
一緒に、子供載せのついた自転車を買いに行きました。

おばあちゃんは「よかったわ」と
オムライスを作ってくれました。

不安はあるけど
私もよかったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。