SSブログ

はじまりとおわりとはじまりと [アート展]

先日、同級生と恩師の個展を,枚方まで観に行ってきました。
絵を描かれていたなんて全く知りませんでした。
はじめての個展だそうです。

30年ぶりくらいにお会いしたのですが
とんがりがなくなり、おだやかになっていました。
ずっと、こっそりと・・自由に描いてらっしゃったようです。
自由に楽しく。それでいいんだなあ、、、と感じました。

午後は、閉店になるハーバーランド神戸阪急へ。
「SAKURA MESSAGE TREE」の会場でアートイベント。
20120311hankyu2.jpg

お友達とお茶を飲みに、栄町まで歩き
大丸で「ベニシアと仲間たち展」
20120311daimaru.jpg
ベニシアさんは京都大原の古民家で、ハーブを育てて暮らしてらっしゃるそうです。
ベニシアさんの番組はNHKのBSプレミアムでやっているのですが、見たことありませんでした。
展示にあったメッセージがよかったので、エッセイも読んでみたいな。

またもや、ハーバーランドへもどり
セールなども見ちゃいました。
20120311hankyu1.jpg

「20年のご愛顧ありがとうございました。」
おわりって、、、なんかいきなりくる感じ。
でも、はじまりにつながっているんだと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

閉店前のライブペイント金星と木星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。