SSブログ

閉店前のライブペイント [大阪・兵庫おでかけ]

20120306rain.jpg

いま、せっせと夜にガイドブックの絵を描いているのですが
十数年前、神戸阪急の中のお店に、取材に行ったことがありましたっけ。

そのハーバーランドの神戸阪急が、今週で閉店するらしいです。

ハーバーランドって、駅から屋根伝いに海まで行けて
ちいさな子連れでも楽しめるところだな〜って
好きだったけれど・・・出かけることも少なくなってきてました。

そう、その神戸阪急で
「中島麦さんのウォールペインティング」のイベントがあります。
ライブペイントで、店内で閉店までもくもく描いてるらしいです。

絵が完成と同時に、百貨店も完全閉店。
・・・って、なんだか、しんみりするなぁ・・・・。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。