SSブログ

これは古本なのか・・? [雑貨・アート・デザイン]

20110305book.jpg

部屋の片付けをせっせとしています。

「せっせ」というのは、かなり微妙で
まあ、本を開いて
時が止まっている・・という感じ。(くすくす)

20110305book2.jpg

2001年の、「装苑別冊」
開いてみると
キャスキッドソン、リバティ、マリメッコ。。。

いつの時代も
変わらないのですよねえ。


2001年2月というと
私が初めて、ホームページソフトを使って
ホームページというものを作った年でした。
最初アップするまでは、すごい集中力を必要としました。
はじめての事ですものねえ。
(いま放置中・・ですが)

それが、更新途絶えることもなく
このブログにつながっていると思うと
ほんと、ヒマな人なのか?
私を支えてくれた相棒みたいなものなのか?

やっぱり根っから書くことが好きなのでしょうね。


もう10年経ったのね。

さっぱりと、何か新しいことをしてみたい気もするし
奥深く追求してみたい気もするし。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

UN

私ももってます。making!この時代って、私もせっせともの作りをしてHPにアップして、honokaさん達ともお知り合いになって…って、なんか盛りだくさんな時代でした。
そしてその時の気持ちって、今も同じように続いてるんですよね。(表現出来てはないんですが…)好きな物も変わらないし。
でもインターネットのあり方がちょっとかわってしまって、何というか特別感!みたいなものもなくなっちゃって。「当たり前」になっちゃったのかな?
そのなかで未だもがいてる感じです。
土から出てきたつくしみたいに、今年もがんばるぞー!

by UN (2011-03-07 18:56) 

honoka

>UNちゃん
きゃー!持ってる?持ってる?making★
もりだくさんな時期でしたよね。
UNちゃん、本にも載ってたし、グループ展も参加してましたよねー。
UNちゃんのピンクのビーズのブレスレット持ってますよー。

そうそう・・
手づくり感というか、特別な感じがなくなりますねえ。
秘密の宝箱のような・・。
あったかい時代だったなあーと思います。

また、ぽちさん達とお散歩できたらいいなぁ。
つくしニョキニョキ、お互いにがんばりましょー!
by honoka (2011-03-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。