SSブログ

くらしをダイエット [雑貨・アート・デザイン]

20110304mac.jpg
2006年から愛用していた、仕事用パソコンが新しくなりました。
マジックマウスはコードレス。
Macは、もちろん右左もなく
薄くて、つるんと何もないです。

データ移行に際し
かなり処分しました。

単なる片付けべたなのですが
何かが怖くて、いっぱい抱え込んでいました。

ぎりぎり間際になって
そんなに大切かな?と考えると
意外とそうでもありませんでした。

あっさり・・・。

あとは
春になるまでに
書類を整理しよう。

いつも、どんなことも
恐怖を乗りこえたら
身軽になるのは
知っています。。。

身軽になると
フレッシュな気分になるものです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。