SSブログ

鉄人28号は大きかった・・ [大阪・兵庫おでかけ]

20101024tetsuzin.jpg
神戸新長田駅の「鉄人28号」を見てきました。
テレビでやってたとかで
めずらしく、母が行く気まんまんだったので
一緒におでかけしました。

イベントをやっていて
出店がいろいろ出てたのだけど
これまた、出店ぎらいの母が、食べる気まんまん。

しかも
スーパーボールすくいとか、やりたがるし。

いつも誘っても行かないのに
今日は、楽しんでくれてよかったです。

駅前には、なんだか庶民的な大丸もあって
お買い物しました。
母は、「年配の人が多いな〜若い人がいない。買いやすいね〜。」と
これまた喜んでいました。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。