SSブログ

キルティングトートバッグ [雑貨・アート・デザイン]

20101020bag.jpg

リバティプリントのスカートの作り方が「リンネル」に載ってるそうなので
本屋さんに見に行ったら
あれ?付録もついてました。

「レゾリヴァード」のキルトバッグです。
雑誌も分厚いのに安くてびっくり。

この手の雑誌は・・
よく似たものが多すぎて
実際買ったことはほとんどなかったのですが
即、お買い上げ!

付録付き雑誌のブームは、山をすぎたように思うけど
やっぱり、他のアイテムより「バッグ」にお得感を感じます。
「バッグ」強し。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kiahuna_moon

まさにレゾリヴァード!柄ですね。
この柄っぽいレゾリヴァードのワンピース持ってます。
プロヴァンス柄は、ほんと心和みますよねー。

雑誌の付録って、雑誌かわないとダメだしなー(笑)
by kiahuna_moon (2010-10-24 08:42) 

honoka

>kiahuna_moonさん
きゃー。ワンピース?
いいですねえ〜〜。

ついソレイアードと、ごっちゃになって
どっちかわからなくなります。

キルト生地使って作れそうな感じもしますよね〜。
あ、あの生地で!とか?
by honoka (2010-10-24 22:11) 

ハナ

私もリンネル買っちゃいました〜
バック、おそろいですねっ

ウチのPCからコメントできないんです〜
なんでやろぉ。。
by ハナ (2010-10-28 20:59) 

honoka

>ハナさん
わぁーい。おそろいおそろい!(笑)

私もたまに、コメントできないサイトとかあります。
なんでやろぉ〜?
osとかの問題?

by honoka (2010-10-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。