SSブログ

こころの手仕事 [アート展]

20100411kyoto2.jpg
行ける日が今日しかありません・・。
ということで、午後に思い立って
京都まで行ってきました。

「心の手仕事展」

キルトに刺繍。とても時間も根気もいる手仕事です。

やりたいなーと思いつつ
やる機会がなかったのは・・・

生地の組み合わせが難しく
緻密な作業に根気が続かないということと
すごく好きな作風というのに、出会わなかったからかも。

「すごーい」
創作意欲がわいて、生地も買っちゃいました。(笑)
わたしの悪いクセ。

20100411kyoto1.jpg
うわさには聞いていた「茶寮都路里」のパフェ。
長蛇の列でした。
せっかく京都に来たからにはと、いただきました。

美味しい〜。
わらび餅とかセットになってるのにしたらよかったわ。

はぁ〜〜。いい時間。
わたし、窓辺の席が好きだな〜と
つくづく思いました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

創作きぶん編集長さんの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。