SSブログ

創作きぶん [アート展]

20100410kobe1.jpg
お友達と、神戸栄町の「ギャラリー301」へ。
静かなレトロビルの一室、明るいギャラリーです。

中島 麦さんの個展「moment of color drawings」
20100410kobe2.jpg
作家さんもオーナーさんも、おしゃれだわ・・!

ランチは「source」へ。
前から行きたかったお店。
美味しかったですー。


描いたり創ったりすることに
悶々とする事が多い。
ささいなことで気が散りやすいので
すぐにやる気がなくなるのです。

「適当でいいからっ!!」なんて
せかされたりとか
わたし的には、ほんとに苦痛。

こうかな?ああかな?と、行きつ戻りつ
ゆらゆらした一人の時の流れが好きです。

(なんかダメな人・・?)
なんとなく
そういうことに、ストレスや
引け目を感じていました。

わかる人にはわかる。
全くわからない人にはわからない。

まあ、それでいいかな・・。


とりあえず
新しいカメラ欲しい!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神戸案内の下見2こころの手仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。