SSブログ

2010年の楽しい予定 [雑貨・アート・デザイン]

20091230schedule.jpg
小さいスケジュール帳つき携帯ストラップ発見。

昨年は健康診断にひっかかり
(っていうか、精密検査してはじめてわかるんだけど)
11ヶ月病院通い。

体力、筋力低下。味覚障害。下痢。いらいら。へこみ気味。
口内炎、乾燥、かゆみ、からだも熱く。少々脱毛。
頭重い、耳鳴り、難聴。めまい、息切れ。目が見えにくい。
頭ぼんやり。物をつかみにくい。めんどくさい。(笑)

文字にすると、なんかコワイけど
薬の副作用らしいので
全然元気です。(笑)

気分一新。
年末、新しいパソコンも、勢いで買ってしまった。
20091227mac.jpg
さくさく動いてうれしい〜[わーい(嬉しい顔)]
ネットがちゃんと見れるようになったわ。


2010年は何しようかなぁ?

読書をして自己啓発!?

趣味や自分の時間を充実させよう。

筋力アップ。

美肌を目指そう。

台湾には行きたいな。

フットワーク軽くなりたい。

貯金する。

アドレス帳の整理。

それから・・えーと
ゆっくり考えようっと。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。