SSブログ

2009年最後の感謝 [こころ・つぶやき]

12/28日で仕事納め。
今年はどうも、年末気分を感じないです。
クリスマスもロマンチック気分なし。
季節感なしというのは空しいものです。

でも、一気に楽しい予定がいっぱい!

リッチにお茶しました。
遠くのお友達に、おみやげのふうせんかずらをいただきました。感動ー!
20091229tea.jpg20091229husenkazura.jpg

昔の同僚とお鍋。
気になったテーマは、膝。高圧洗浄機。漢方薬。ゆびきり。・・・
二次会でわたしだけデザート。おいしい!
20091229ob.jpg

おともだちとランチ食べて映画。ひさびさの映画・・。
女性が作った・・って感じの映画だわ。ファッションもかわいい。
20091230tea.jpg20091230eiga.jpg

たまに・・
わたしって、友達少ないなぁ〜と思うことがありますが(笑)
いたいた!と実感した年末でした。よかった。

みなさんありがとう。

年賀状を全部手書きするのが気が重く「もう、限界。無理ー」
と思った、大晦日午後になって・・・
壊れたプリンターが復活しました!やったー!

人間あきらめないのが大事ですね。
神様ありがとう!!!と、思わず真剣に思いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。