SSブログ

ホワイトデーも家で [おやつとお菓子]

20150315whiteday.jpg
く〜ちゃんに、かわいいチョコもらいました☆うれしい!
ホワイトデーも、せっせと家でフライヤー制作で肩こり。

今年が始まって、あっというまに過ぎています。
発表会が二回。半月ほどのんびりイベントなど見に行ってたら
また忙しくなってきました。
仕事もますます忙しくなってきてメラメラ。
ありえないような、やりたいことが向こうからやってくる感じ。

10年くらい縁が切れてるような人から突然連絡が来るなんてことも
何度かあって、先日は街で偶然会った人もいました。
懐かしそうに見つめて近づいてきたので
「だ・・・・だれだれだれっっ!?」と怖くなって叫んだけど
(ごめんごめん、想定外の場所で会ったらわかなくて・・)
「元気にしてたのっー?」って、理屈抜きに手を握りあってました、多分。
だって、あとで手にぬくもりが残ってたから。
不思議だったけど、元気に暮らしてるようでよかった。義理のいとこ。
一瞬前を通っただけで、私に気付いて追ってきてくれてありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しい年毎年同じこと書いてる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。