SSブログ

く〜ちゃんと美術館(7才7ヶ月) [アート展]

20141124art2.jpg
美術館に行くと、よく子ども連れも見かけるけど
おとなしく一緒に観てくれるか、全く自信ありませんでした。

「だまし絵」だったら、おもしろいかな?と
く〜ちゃんと行ってみました。

美術館に向かう途中の、造形物から興味を持ってくれて
つかみはOK!

鑑賞用の音声案内イヤホンが、結構気に入ったみたい。
クイズもあるし、聞くだけでなく画像も見れたりするほど進化してました。
1人で操作して、番号順に真剣に観てました。

20141124art1.jpg20141124art3.jpg
カフェで食事して、海側に下りてみたら・・海の匂い。
夕日もきれいだし
細長い魚が連なってどんどん泳いでいくのが見えたり

なんかいい一日でした。
おとなになったのかなぁ。
20141124art4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リサ・ラーソン展ダンスの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。