SSブログ

ダンスイベント [音楽・舞台]

20140802dance.jpg
先日、なんばの高島屋のダンスイベントに参加してきました。
百貨店全館でダンスのイベントをするなんて、お見事すぎます〜。

振り付け間違えたのは残念ですが
何度も褒められて、とてもうれしい気分になりました。

数ヶ月がんばってきた、ごほうびに(?)
「鼎泰豐」で1人ランチ。
20140802lunch.jpg

わたし的には、2014年初のイベントでしたが
不思議なことに、これから増えそうな予感。

メンバーの活き活きした空気にふれていると
細胞が目覚める感じ。
引き上げられるって感じなのかなぁ・・・。
尊敬したり感謝したり感動したりの連続です。
そんなところにも楽しさがあるのかも。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiahuna_moon

「鼎泰豐」は最高のご褒美ですね。
by kiahuna_moon (2014-08-14 10:50) 

honoka

台湾行ってみたいなぁ〜〜☆
by honoka (2014-08-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランチビュッフェお友達のお家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。