SSブログ

日帰りでも、いろんな出会い [雑貨・アート・デザイン]

20130207tokyo1.jpg20130207tokyo3.jpg
東京駅が新しくなっていました。

道に迷いながら
史上初の本格的な企画展示だという「白隠展」へ。
禅画を残した江戸時代の禅僧だそうです。
20130207tokyo2.jpg

ところで
すごい偶然というか
東京で出会った方に
「お会いした事ありますよね。」と言われ

「?」そうそう、私もなんか知ってる気がする・・。

10年近く前、通勤の駅でお見かけしたことある方でした。
なんかよくわからないけど気になるので
一度お話してみたいなと、その頃思ってたんだけど

もちろん、まったく接点あるわけがないし。
通勤時間も変わったりで
会えなくなっちゃったのでした。

私メガネにマスク姿でしたが
それでもわかるなんて
その方の恐ろしいほどの記憶力に
びっくり!

人生、何があるかわからないな・・。
うれしい1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。