SSブログ

再会で乾杯 [ごはん]

20120920gohan.jpg
昨日は、30年ぶりかと思ってたら記憶違いで25年ぶりくらい。
昔の先輩とごはんを食べに行きました。
「お魚と豆腐 豆助」

待ち合わせで、まず
顔がわかるか・・?
が、とても心配でしたが

あー、歩き方で分かりました。
いくつになっても、美しくかっこいいわ。(女性ですけど)

「ヒメ」と呼んでもらって
なんだかうれしいなぁ。
ウン十年ぶんのお話で盛り上がりました!
ありがとうございました。

人生いつ何があるかわからないものですねえ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お家で誕生会酒蔵が多くて素敵な街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。