SSブログ

くーちゃんママの誕生日(5才2ヶ月) [こども・結婚・出産]

20140620birthday.jpg
今日は、くーちゃんママのぼんこちゃん&双子の弟ぼんたくんの
25回目の誕生日。

この数年、特にお祝いとかもしてなかったのですが
はじめて、おばあちゃんも一緒に5人で、遠くへごはんを食べに行きました。
カンパーイ☆

いやがらずに、皆ついて来てくれて
ほんわか楽しい時間でした。

海老のお刺身が、まだ活きていて、ぼんたくんは怖くて食べれず
ぼんこちゃんがヒーヒー言いながら、かわりに食べていました。

ぼんたくんは稚鮎のてんぷらも、かわいそうで頭から食べれず
「25歳だからがんばれ〜」と応援していたら
くーちゃんに、無理やり口に入れられてました。

いい歳して先が思いやられますが
しっかりもののくーちゃんがいるので大丈夫でしょう。

しっかり、冒頭に
「ぼくの誕生日には食べに行ってない」って[ちっ(怒った顔)]
くーちゃんに、ご指摘をうけましたし。

その日、くーちゃんはぼんたくんにべったり。
興奮していたずらばっかりしていましたが
男女の双子でよかったなあーと思います。

10年前にパパが亡くなってから
まあ、その前からも
そんなに楽しい事してあげれてなかったけど
ぼんこちゃんもシングルマザーになっちゃったけど
なんか、今日はいい一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。