SSブログ

ぶらり見つけた景色 [雑貨・アート・デザイン]

20120129bluedoor.jpg
たまに、ふっと目に飛び込んでくる景色があります。
素敵な青い扉。

なにげに通り過ぎてしまうような一瞬が
なんだか宝物のように思えて、うれしくなってしまいます。

最近,写真がおもしろいなーと思います。

言葉で説明しなくても、通じなくても
感じるものってあるものだなあ。

i Phoneアプリの「instagram」を始めました。
いろんな写真を眺めて楽しんでいます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

honokaさん・・こんばんわ たるたるちゃんのオトモダチのカオリです
やっとブログにお散歩にこれました すっご~く写真や言葉が 物語のようです・・マルシェの写真も すごくうれしいです 
これからも ブログ散歩にお邪魔します 東京から 帰って疲労困憊で・・お返事が 遅くなって本当にごめんなさい・・やっと 元気が 戻ってきました 口はぺルぺスで 凄いことに 只今なってますが・・いつかhonokaさんに チャッピーの服教室を してもらえる日を 楽しみにしています 


by NO NAME (2012-02-17 01:32) 

honoka

>カオリさん
東京おつかれさまでしたー!
マルシェでは、どうもありがとうございました。いろいろお話できてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています〜。
チャッピーちゃんの服!?うわうわー楽しそうですねー。
みんなでチクチクできたら、おもしろいですね☆
by honoka (2012-02-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。