SSブログ

秋のバッグ衝動買い [ファッション]

20110910bag.jpg
バッグはたくさん持っているようで
持っていないような・・。
そんな気がいつもしています。

秋だから
レトロなデザインや
ボストンや、ケリーバッグ風とか
書類も入るトートなど
ちょっとしっかりめのバッグも欲しいなーと思いつつ
いろんなお店をぶらぶら。

見た目の可愛さも重要だけど
鏡の前で持ってみて、可愛く見えるのが
バッグのポイントだと思います。


結局、衝動買いで買ってしまったのは
ムートン風バッグ。スエードポーチ付き
(これは全く想定外でした・・[あせあせ(飛び散る汗)]
イタリア製らしいです。

ファーの気恥ずかしさが少ないデザインだし
軽くて持ちやすい。
シンプルな服でも季節感がでる感じ。

ざっくりした白いシャツにも合うし
グレーのタートルにブーツでかっこよく。
ウールのネイビーのワンピースにもいいかな?
生成りのコートに肩掛けもかわいいですね。

ムートンって冒険だったかなー・・と思いつつ
コーディネートを考えて楽しんでいます。


・・・しかし、やっぱり書類が折れない
しっかりめのバッグも欲しいな・・(笑)
と女性の欲望はつきないのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京で展示会お茶してほっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。