SSブログ

黒レースのネックレス [ファッション]

20110423fashion.jpg
自分のワードローブを初めてチェックしてみて
おおまかに2つのタイプに分けられそうです。

●ちょっとメンズライク
ナチュラル、マニッシュ、トラッド、ユニセックス
黒・紺〜グレイ系
ローファーでも合いそうなタイプ

●ほんのちょっとレディライク
ナチュラル、モード、フレンチカジュアル
黒〜ベージュ系
細みの靴が合いそうなタイプ

全体的にモード寄りが好き。

最近のお気に入り
黒レースと天然素材&石のネックレスです。

最初、フリンジのように見えて
かわいさというよりも
なんだか過激なロックな人っぽい感じがしたのですが

ジャケットの下などにつけてみると
かなり使えるアクセサリー。

おおぶりのアクセサリーって
難しいと思うのですが
レースを使っているせいか
服になじむのです。

そして
襟のラインがパッキリしすぎず
奥行きを出してくれます。

重ね着の濃淡を中和させてくれたり
つなぐ役割もしてくれるし
顔周りがぼやける色の時に、ソフトにひきしめてくれます。


今ポイントに思っていることが
色の濃淡がパッキリ切り替わらないという事なんです。
黒×白ではなく、黒×アイスグレーにするとか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。