SSブログ

春色トレンチコート [ファッション]

20110412coart.jpg
この季節、着るものがなくて
十年ぶりくらいに出したトレンチコート。

寒いかな・・・?
あ、ちょうどいいわ。

通勤途中、ふと周りを見ると
トレンチ、トレンチ、トレンチコート。

意外にも
皆、色がかぶっていないな~と思いました。
いろんなベージュ。

ひさしぶりに着てみたのだけど
なんだか毎年
着る機会をのがしていたのは
春は・・あっというまに暑くなるからかしら?


ちょっとゴワッと厚手で直線的だけど
ライナーは無いので冬は着れないし・・

色は、とても淡いたまごまんじゅう系(?)
端をステッチでおさえてないタイプで、ボタンはクリア
そこはソフトな感じ。
ややハイウエスト。

微妙な甘辛バランス?

絶対汚れそう・・と思って
なかなか着れないの・・。
(会社ではハンガーに掛けられないので。)
いや、着なきゃもったいないですねー。


「刑事」と言われたけれど
刑事って、刑事コロンボかな?(笑)
銭形警部?

そういう発想すっかり忘れていました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。