SSブログ

夏のおしゃれ小物 [ファッション]

20100801hat.jpg20100801neck.jpg
暑いですねえ。。。

勇気を出して買った(?)ヘレンカミンスキーの帽子も
大活躍の季節になってきました。

そして和調な感じの、ICHIのストール。

UVアームカバーも、今年は超ロングが旬な感じ。
日よけグッズは大事ですよね。

春から待機している
大きなカゴバッグは
なんだか、まだ気恥ずかしい・・・。
なぜでしょう?
(持ってる人少ない?)
早く持たないと、夏が終わっちゃうかもー。

この二ヶ月くらい
膝とかかとが痛くてっっ
ぺたんこと、ヒールを交互に履いたりしています。
何かクッションいい靴ないかなぁ?

20100801animal.jpg
ルームシューズのように軽い
FS/NYのバレエシューズ。
夏はシンプルになりがちなので
アニマルにしてみました。

※追記
革が柔らかいし、靴底が薄いので、長距離歩くには不向きかな・・。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

goofyです

お久しぶり
goofyです。
覚えてますかぁ〜〜

by goofyです (2010-08-04 21:16) 

honoka

>goofyさん
えええーーー!?
あのgoofyさんっ?
お元気ですかー?

お仕事がんばってますかぁ?(笑)
by honoka (2010-08-04 22:31) 

goofyです

そう!!
あのgoofyですよ。
あれから色々ありました。
仕事??
がんばってますよ。(どうにか)
今は、港区で仕事してます。
バイク通勤をしながらね。
またねぇ!
by goofyです (2010-08-05 22:56) 

honoka

>goofyさん
えええーーー!?
いろいろあったんですかぁ!
覚えていてくださって嬉しいです〜。

またねぇ!(笑)
by honoka (2010-08-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。