SSブログ

アラフォーアラフィーのファッション [ファッション]

20100321neck.jpg

「私たちが買うようなお店で買ってらっしゃいますよね。」

と、先日若い人に言われたのですが・・・

「はい、買ってますよ。」

まあ、日頃どんな服を着たらいいのかわからないですし
頭の中と、見た目のバランスが
よくわからないお年頃。

アラフォー、アラフィーの雑誌を立ち読みしてみても
雑誌はトレンド発信のためにあるとはいえ
「どこに、こんなゴージャスな女性がいるの?」と
つい思ってしまいます。

全然等身大ではない感じです。
(いや、どこかに・・。東京にはいるのかもしれない・・?)
憧れる方向性が、ちょっとずれてる気がしています。

こ〜んなに物があふれているのに
なんだか欲しいものがみつからない。
着る服も、買うお店もみつからない。
雑誌もしかりだけど。

企画の余地あり。そこ大事なとこだと思います・・。

最近、あらためて気付いたことは
まわりの同年代たちは
ほぼすっぴんに近いってこと。(ナチュラルメイク)

年をかさねるごとに
澄んでくるというか
大切なことに帰って行く感じもします。


※写真は、以前ごぼうび買いしたもの。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。