SSブログ

貧乏神はつづく [こころ・つぶやき]

家に帰ると大学から郵便が。

ボンコちゃんの学費を、今月中に振り込みなさい、と。
半月分かⅠ年分選べます。
Ⅰ年分なら、もちろん7桁♪

どよぉ〜〜〜ん。(汗)

えーと、ちょっとまってぇ?ボンタの分は払ったっけ??
よくわからなくなってきたわぁ。

先日、「定額給付金」の封筒も来てたっけ。
その額の意味がよくわからないけど
どうもありがとう。(って、いつ振り込まれるのでしょう?)

そして、不幸にも
ボンタは新卒就職難時代。
そろそろ、まかせてられないと
ハッパをかけまくるが
なかなか面接までもたどり着けないようです。
気が重い〜〜〜〜。

おまけに、私の会社も
当然春の昇給はない・・という
周りの予測。

しかも、通院で
有休使いまくりだし。(涙)

なんだか笑えてくるけど(^o^)
めげない♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くみ

お久しぶりです~。
よくわからないけど、治療、頑張ってね。

く~ちゃんも、あっという間にもう2歳なんですね。
あ~、速い。怖い怖い(笑)。

今日は、綾戸智恵さんと一緒に舞台で歌いました!!
ゴスペルのワークショップ参加です。2曲披露したうちの
一曲を一緒に歌っていただけて感激~!
楽しかったですよ~。Ooh-oo Childっていう歌。

ゴスペル、はまりそうです。

また、会えるのを楽しみにしています。
at Kochi

by くみ (2009-04-19 00:40) 

honoka

>くみさん
え?
くみちゃ〜〜ん!??(笑)
ごぶさたしています〜。
ほんと月日がたつのは早いですよね。
綾戸さんと歌ったんですかー?すごいっっ!!
いつも活動的ですね〜。
ゴスペル、くみちゃんに似合いそう〜。
ぜひぜひお会いできる日を楽しみにしていますよ♪
by honoka (2009-04-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。