SSブログ

病院通いはつづく [こころ・つぶやき]

毎週、注射するために病院通いしてますが

身体に住み着いていた悪モノが
治療のおかげで消滅したようです。
(こんなに早く・・)
よかったぁ〜!
薬がよく効く体質?だったみたい。感謝感謝。

とことん絶滅させるために?
まだ治療は、来年まで続くのだけど
悪くなりかけてた(らしい)身体の機能は
急激に正常になったようなので、ひとまず安心!

恐るべし薬物療法。

副作用か?
1ヶ月で3キロ近く痩せる。
(10年近く、まったく減らなかった体重がぁ〜〜)
この調子でいったら、この先どうなるんでしょう??(笑)

治療代&薬代が高額。
1ヶ月、8万円ほどします。
×12ヶ月+入院代
完治しなければ、また再治療 ×12ヶ月・・・とか
恐ろしい〜!!

でも最近、国の助成金の制度ができ
支払いは、割安になるので、感謝感謝♪

病気になって(生まれてはじめて)
健康に気をつけることを覚えました。
長生きの秘訣ですね。

そして、病院って好きじゃなかったけど
なかなかいいところだな〜〜♪と思いました。
感謝感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。