SSブログ

ライブに行ってみる [音楽・舞台]

081222bar.jpg
あきらか観客最高年齢だった?・・縦ノリライブのお供の帰り
北堀江の「Tapas&Nueva Cocina TRES」へ。
スペインバルは、いま流行りだとか?
夜の雰囲気もいい感じだけど、お店のお姉さんが素敵な笑顔。

この真冬に、ライブTシャツにダウンというイデタチで
ちょっとあやしげな私。

日頃、追っかけの話をよく聞くことがあるのだけど
全国各地、なんとそこまで・・・!?よくわからん。と
別世界の話と思っていました。
○○様を追いかけるオバチャンもしかり。

舞台の幕が開くと
観客が一斉にキャーーーーと前進したのは
(毎日の満員電車で鍛えられてるけど)
ケガしないように、なんて考えてるところがオバチャンかも。

まだ恥ずかしさからは脱皮できないけれど
みな仲間みたいに・・心を解放した
楽しそうにしている姿を見て
身体が活性化されたようです。

激しく踊っていたお友達が
しきりに「だいじょうぶ?」と振り返り
私を気づかっていたのが、かわいかったです。

これ、若さの原動力やね。よーし!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小雨の散歩イブの夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。