SSブログ

羊の手紡ぎ [アート展]


「羊達の贈り物・・・手紡ぎ作品展」をみてきました。
「ギャラリー小さい芽」で12/11(火)までです。

ギャラリーの1階に入るのは初めてだったのですが
床暖房の居心地のよい素敵なお部屋でした。

集まってらっしゃる方々も
おだやかながらも上質なセンスの方々・・という感じで
どの作品も、糸の表情、色のニュアンスなど
時代も年代も超えるような品のある美しさで
刺激をうけました。

羊毛の手紡ぎのことはテレビでみたことがあるので
少しは想像できてよかったな・・。

ひとりの先生が「まだ○○年しか・・」と
謙遜されていたけれど
すごく心強い言葉だったなぁ・・。

やりたいことがいろいろ頭にうかんで
中途半端だなぁと思っているけれど
今からでも、臆することなく
進んでいこう。

ぶれない軸だけは、できるように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。