SSブログ

芸術の秋2007 [アート展]


チケットをいただいて
シアターBRAVAに「レインマン」のお芝居を観に行きました。
ダスティン・ホフマンとトム・クルーズが主演の映画の舞台版です。
主演は椎名桔平さんと橋爪功さん。

お芝居って、セリフや動きが独特だし・・・
のめり込んで観れるのかなぁ?と心配だったけど

知らぬ内に、はまっていました!
座席が前の方だったこともあり
リアルタイムな演技の臨場感にどきどき。。。
役者って、すごいわーとあらためて感じました。



伊丹市立美術館に行ったら
銅版画の巨匠 「長谷川潔展」と、「女性俳句の世界」をやっていました。
最近、銅版画に興味があったので、グッドタイミング。
静かで清らかな、この感じって・・銅版画特有のものなのか、画風なのか・・?

俳句にも興味があったので、またグッドタイミング。
句集も、ちょこちょこ読んでいます。放哉と山頭火。
書くのは、なかなか難しいけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。