SSブログ

ポルトガルギターの夜 [音楽・舞台]


神戸摂津本山にある・・・
世界のごちそうを食べられる「Palermo(パルレモ)」さん
ポルトガルギターとギターのユニット「Esquina do Som」のディナー付きライブを聴きました。
美味しいデザートまでついて、満足ですー♪
お酒は、ベトナムの少女の恋(だったかな?)を飲みました。(かわいい名前♪)

お友達に教えていただいて、最初にライブを聴きはじめてから・・数年たちました。
先日は、TV「探偵!ナイトスクープ」にも出演された「Esquina do Som」
同じく出演されたポルトガル人の方が、ゲスト参加のライブも、近々実現するそうです。
どこでどう、縁が繋がっていくか、わからないものですね・・。

今日、会社で
新しいパソコンにデータを移し替えていたら
イタリア出張の時の写真を発見!
鮮やかな液晶画面で久々に写真を見て「おおお〜〜美しい!」
胸にぐっとくるものがありました。

海外行きたいなぁ・・。

ボンタには、ハワイで挙式するよう言ってあります。
「な・な・・なに言うてんのん!?びっくりするわー(;^_^A  自分が行きたいんやろ。」
「そうや。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高級住宅街を散歩ハート色のドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。