SSブログ

伝わるということ [こころ・つぶやき]

20141026hana.jpg
空しい・・・どういうことかよくわからない。
伝えようとしても、まったく伝わってなかったってことがあるのだろうか。
自分という存在のちっぽけさ・・・。

舞台の上では
「さあ観てください!」と放つという感じでもなく
暗闇に静かに浮かび上がる、たくさんの真剣な眼差しと
緊張極限の舞台上のメンバーのパワーを
逆に吸収して、自分が自立できている。

そう、表現するのではなく
その熱い空気を浴びているのだ。

舞台が終わって
多くのひとにほめられました。
ほんとに。

ちっぽけな私が遠くからも見えたのだ。
そして何か感じてくれたのです。

伝えようとしなくても
伝わっていることもあるのですね。

私って
やっぱりいたんだな・・・って
とてもうれしくなる、そんな一日がありました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。