SSブログ

カフェでワークショップ [カフェ]

20140831horohoro1.jpg20140831horohoro3.jpg
カフェのワークショップに参加してきました。
古いお家のような、ほっこりしたカフェです。
ケーキもめっちゃ美味しくて、しあわせ・・・☆

20140831horohoro2.jpg
最初は、「描けるかな・・?」とそわそわ心配でしたが
かなり集中できました。
というか、静かに集中する時間の楽しさを思い出しました。

お家でも、また何か描いてみよう・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りい

初めまして
検索からこちらにやってきました。
かずら編みの中島綬香先生を探しております。
最近の活動をご存じなら教えていただけまさんか?
by りい (2014-09-10 08:59) 

honoka

>りいさん はじめまして。かずら編みの先生をお探しなのですね。申し訳ありませんが中島先生のことはわからないです・・・。お役にたてなくてごめんなさい。。。
by honoka (2014-09-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。