SSブログ

く〜ちゃんと京都太秦映画村(7才4ヶ月) [こども・結婚・出産]

お盆休みは、なつかしの映画村に行ってきました。
20140814eigamura.jpg

時代劇姿の人がいっぱい歩いているイメージだったけど
記憶違いか?ほとんどいませんでした。

手裏剣道場で手裏剣投げをして
あと、からくり忍者屋敷と、寺子屋くらいしか観れず

ほとんど、ひえひえ王国のイベントで遊んでいましたが
結構楽しめました!

20140814kyoto1.jpg
西院の嵐電前のお店。すごく気になって写真撮っちゃっいました。
文字が逆〜。

この嵐電も何十年ぶり(?)で楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。