SSブログ

映画館と商店街 [映画・テレビ]

20140614eiga.jpg
先日、美術館でみつけたチラシ。
前から観てみたかったので、いいタイミング!
マニアックな感じの映画館「シネ・ヌーヴォ」へ行ってみました。

20140614eiga1.jpg20140614eiga2.jpg
なんか、すごいアートなメタルでデコレーションされててかっこいい。
アングラな感じというのでしょうか・・。
館内も、ちょっと感動。なにかのアトラクションのような雰囲気に感じました。
こんな映画館あるんですねえ。

若い人も多いはずだわ。
1960年代の映画とは思えないセンスにびっくりでした。

20140614lunch.jpg
ランチは、九条の商店街のはずれ
ドーム近くのスリランカ料理の店「ロッタグループ」に行ってみました。
お店のホームページがおもしろかったので[るんるん][るんるん]

ギャミサラセットを食べてみましたが、「辛いの大丈夫?」って聞かれたみたいだったので
「大丈夫」と言ったせいか、か〜なり激辛!で涙ぐみ
身体中の血行がよくなった感じでした。(笑)
「田舎の味!」と教えてくれましたが、日本にはない味です。

商店街のある町って、楽しいですね。
帰りはイオンモール大阪ドームシティに寄って帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。