SSブログ

雑貨とアート的な土曜 [カフェ]

神戸にて
ダンサーで振付家でもある森山開次さんの
講演を観てきました。

帰りに、BALのギャラリーで雑貨を観ました。
なんだか、久々に雑貨の楽しさを味わいました。

20141424kobe1.jpg
北野坂のトリトンカフェまで歩いて
お友達とお茶しました。
20140424kobe2.jpg
こちらは、木版画の個展もやっていて、作家さんが気さくに声かけてくださいました。

神戸っぽい一日で、ほんと楽しかったなぁ。
また、あちこち行ってみたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。