SSブログ

く〜ちゃんとワークショップ(7才)) [こども・結婚・出産]

20140405workshop.jpg
実を言うと、ピアノのおけいこ以外で
く〜ちゃんと2人、電車で出かけるのははじめてです。

ほんとに、こわいんだもの。
ひやひやで。

連れ出すまでも、「いや!公園で遊びたい!」と
いやがるので四苦八苦。
やっと「行く〜」と言ってくれたので
ママチャリに乗せて駅へ向かいます。

駅前の公園で、やっぱり寄り道するく〜ちゃんにつきあい(汗)
ブランコの背中を押してあげます。

電車でヨタヨタ危なっかしくゆられながら、やっと着いたら
「お腹空いてない!」と言われながらも
なんとか、効率よく先に昼ご飯を食べさせ
百貨店の、知り合いのワークショップの会場へ。

案の定・・・
「ワークショップしない!」って、おもちゃ売り場に勝手に行って遊んでいるく〜ちゃん。
迷子になったりケガしても困るので、どうしたものか・・ため息。

あきらめて、私がかわりに参加しようとした時
ちゃんと、「やる〜」と戻って来てくれました。
やりだしたら、結構楽しんでました。

そのあと、また電車でピアノのおけいこへ。
「むずかしいー」と言いながら、シューマンの練習してました。
ピアノでもじっとしてなく先生に怒られてましたけど。

く〜ちゃんも忙しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。