SSブログ

く〜ちゃんと初詣(6才8ヶ月)) [こども・結婚・出産]

20140101tamago.jpg
あけましておめでとうございます。
年賀状が書けていないのですが・・
初詣に行ってきました。

気になってた、たまごせんべい食べてみました。
黄身がどろりと落ちるので、非常に食べにくいです。

く〜ちゃんは、チョコバナナ大喜びでした。
バナナにチョコがけし、スプレーチョコをまぶしてあります。
イチゴ飴、ベビーカステラも食べてました。

20140101amazake.jpg
甘酒も飲みました。おなかいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。