SSブログ

パンケーキ・する3 [カフェ]

20130407pancake.jpg
ちょっとした目的があって
ふらりと大阪梅田まで行ったのだけど
ちょうど、お昼ということもあり
・・そうだ。パンケーキを食べようと思いつきました。

娘は、茶屋町の「バター」というお店に行ったことがあるのだそうですが
「雪の下工房」の方が近そうだな〜と行ってみました。
一瞬「ここ・・?」というような店構えでしたが
次々お客さんが増えていきました。

大きさは中くらい。表面がカリッと、すごく分厚いです。
中はチーズケーキのように、しっとり濃厚で美味しかったです。
フルーツのパンケーキも美味しそうでした。

帰り道、もうひとつ気になっていた
「星乃珈琲店」も、のぞいてみたら
行列ができていました。

どのお店も味が違うので楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。