SSブログ

天満橋から天神橋へぶらり [大阪・兵庫おでかけ]

天満橋を渡ると、桜がいい感じにライトアップされてます。
20130329tenma1.jpg
大川沿いにかわいい雑貨屋さん発見。
20130329tenma2.jpg

天満の美術家さんのアトリエに集合。
先日、オープンアトリエというイベントがありました。
いつもは入れない、アトリエにずかずかおじゃましちゃいました。
画材やキャンバスがいっぱいで素敵ー!絵の具の汚れもアートな感じです。
20130329tenma6.jpg
大川沿いの桜は満開ですが、結構穴場な感じ。おともだちはブランコで遊びだしました。
20130329tenma3.jpg20130329tenma8.jpg

天神橋筋を1丁目から歩いていって、偶然見つけたお店「うお寅」
20130329tenma4.jpg20130329tenma5.jpg
5人でごはんを食べたけど、どれも美味しかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。