SSブログ

パンケーキ・する1 [カフェ]

201303pancake.jpg
今年は、身体を動かすことに目覚め
週3〜4回はダンスやら何やらやっています。

会社勤めだと習い事は難しいと思っていたけれど
うまく時間を作れば、できるものなんですね。

ある日曜日、習い事の帰りに
「食べて帰る〜?」ってことで
パンケーキを探したのだけど
ランチタイムにやってるとこがなくて
こちらにたどりつきました。

201303tea.jpg
「ムレスナティーハウス」
カウンターで調理をながめると、半端じゃない茶葉の量に圧倒されます。

フレーバーティーもいろいろ楽しめて、パンケーキも大きくてぎっしり詰まってます。
リッチなひとときを楽しめるお店ですね。

パンケーキ流行になってからの..初パンケーキでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ふたり焼き肉パン屋さんでお茶する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。