SSブログ

く〜ちゃんの発表会(5才9ヶ月) [こども・結婚・出産]

20130120hana.jpg
く〜ちゃんの初舞台は3才の時だったので
2回目のピアノの発表会。

「Fountains in the park」をがんばって弾きました。
半年間、練習したそうです。

本番前後は、緊張と集中力なのか
ひたすらあやとりをして別人にようでした。が・・

にやりと笑って
私のことを「おいっ、がちゃぽん〜」と言いはじめると
2人のごっこ遊びの始まり。

く〜ちゃんのことを「なんだい?○○!」と
ヒーローもの男同士の世界に突入。
口調が、かなり芝居入ってます。

がちゃぽんは、ごっこ遊びでの私の名前なのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。