SSブログ

2013スケジュールノート [こころ・つぶやき]

20130104book.jpg
一月四日。

だらだら過ぎるのはもったいないな・・。
年賀状を出した帰りに、セールのお店をのぞいて服買っちゃった。

午後は、新たに始めることにしたジムへ。
そこで偶然に習い事のお友達に出会って、帰りにお好み焼き屋さんへ。

2時間ほどおしゃべりをして
今年の目標は、オープンハート。自由を楽しもうね。くすくす・・・。
ということでお開き。

昨年を振り返ると
書ききれないほど、いろんなことがありました。
ボンコちゃんがシングルになってから
嫁いだ嫁ではなく、娘に戻り、私も気が楽になりました。

何十年ぶりの再会とか、新たなお友達とのコミュニケーションとか。
夢が実現。表彰されたり。正社員にもなれた。習い事お披露目会もありました。
大きく動いて輝いた年です。いろんな人に感謝。

でも、そういうことって予感がしたり、努力したり、こつこつ計画するのではなく
ある日突然やってくるのが不思議です。
そんなサプライズ感がスキ。

悪夢のようなこともあったけど、笑ってネタになるようなことだったかな。


こたつでゴロっとすることは、ほとんどないのだけど
急激にきもちいい眠気がおそってきて、めずらしく夕寝しちゃいました。


毎年愛用のトラベラーズノート。
今年はどんなスケジュールを書き込むのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。