SSブログ

ニシキタ大人の夜 [ごはん]

20121211nishikita1.jpg20121211nishikita2.jpg
12月は、西宮北口で飲む機会が増えました。
学生が多い街と思っていたけれど
大人が楽しめるお店もいっぱいあるみたい。

若いお友達に誘っていただいて、ついていきました。

もりだくさんアンティパストと
スパークリングワインが美味しいです。
ちょっと気軽に立ち寄って、会話を楽しめるような、いい雰囲気。

20121225nishikita1.jpg20121225nishikita2.jpg
クリスマスの夜は、初メンバーでプチ忘年会、アイリッシュパブへ。

天井が高くて、樽のように背の高いテーブルが
外国映画でみるようなかっこいいお店。

ちょうどクリスマスミュージックに、ツリーも飾られていて
カップルなら、ますますいいかも。

よくわからないので、ハートランドビールにしてみました。

こんなお店に来るたびに
大人ってこうやって楽しんでいるんだな〜って
いまさらながら感心しています。

もっと開拓できそうな街ということを発見。
まだまだ人生楽しいことがあるんだなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。